きょうは如月さんの

如月千早さん、お誕生日おめでとうございます。

 

 

 

帰りぎわにハッと思い至ったのですが、千早ちゃんは自分の歌声のことを楽器のように扱っていたらいいな、と思います(趣味嗜好の話です)。なんだか千早ちゃんのストイックさを後押しするようで、いいなあと。

 

よーし、きょうはケーキでも買って帰っちゃうか!と意気込んでいましたが労働に明け暮れてしまい特に何も持たずに帰宅してしまいました。なんだか悔しいので買い置きしていたアイスを食べました。ほうじ茶アイスは美味しい。

 

f:id:ayaiz:20190225235944j:image

先月、横浜中華街をうろついたときに花文字を描いてもらいました。好きな文字をオーダーできるので「千早」でお願いをしたら、お店のおじさんにこれは自分の名前?と訊かれてえーっと、友達です、ととっさに言ってしまい、あとあとになって友達かあ......と反芻したりしました。