肉と骨

f:id:ayaiz:20190309201806j:image

ここしばらく自宅療養をしています。

 

直近に予定していたイベントや外出が全キャンセルなのが「あーあ」といったところですが、仕事もお休みなので(やったー‼︎)快適自宅ライフを満喫しています。

 

人間、肉と骨に引きずられる生き物なのでいつ動けなくなるか分からないし、お金と時間が許すのなら行きたいところには行き、会いたい人には会うのがいいですね。

ここ数年はそういう指針でイベントに行きまくっていたので、いざ動けなくなった今、行っておいて良かったなーと思います。

 

ともかく、やりたいことはたくさんあるので暇に殺されることはないし、毎日何をやろうかなとわくわくです。

 

やりたいゲーム

・moon

アイドルマスターデュアリースターズ

・Flowers

 

読みたい本

・機龍警察シリーズ

森博嗣氏のWシリーズを再読

 

やりたい修練

・筋トレ(これはおそらく駄目)

モーショングラフィックス

・絵

SF小説